よくあるご質問

Q

契約の最短期間はどのくらいですか?

A

原則として1年間の契約とし、その後は自動更新となります。期間中の解約の場合は2か月前までに申し出ていただければ可能となります。

Q

月額会員の契約をするにはどうすれば良いですか?

A

専用のお問合せフォームよりお申し込みください。

Q

会議室利用の際にプロジェクターやスクリーンのレンタルは可能ですか?

A

外付けのモニターとホワイトボードがございます。

Q

飲食物を持ち込んで会議室内で飲食は可能ですか?可能な場合、ゴミは持ち帰りですか?

A

施設内は飲食可能となっております。2Fにゴミ箱がございますので所定の場所に捨ててください。ご飲食後は、室内のクリーン化にご協力をお願い致します。

Q

提携駐車場はありますか?

A

提携駐車場のご用意はございませんので、近隣駐車場をご利用ください。

Q

一度入室した後、途中退室し、また戻ってくることは可能ですか?

A

途中入退室可能です。

Q

会員契約を検討しています。現金払いは可能でしょうか?

A

お支払い方法として、クレジット、口座振替、請求書払いをご用意しております。

Q

法人登記は可能ですか?

A

はい、可能です。登記利用時のオプションをご用意しておりますので、お問合せください。

Q

会員登録なしで、コワーキングスペースを1日利用することは可能ですか?

A

当施設はドロップインでの1日利用はできません。月額会員プランをご用意しておりますのでそちらをご検討ください。

Q

ロッカーの利用は可能ですか?

A

はい、可能です。利用料は別途お問合せください。

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